DSC_3764


DSC_3777


朝は寒かったですが・・
今日、明日はお天気よさそうですね~


見た目は何かな~~?って感じかもしれませんが・・

健康に、特に血管によいらしいです。

先日、たけしの家庭の医学で、紹介された血管にいいレシピで作りました

材料はさば缶と木綿豆腐です。

さすがに料理研究家奥薗さんの考案だけあって、

ソースやケチャップ、カレー粉、醤油など色々な調味料を使っているため・・

洋風にも中華にも感じられて・・

ごはんにも、麺にも、パンにも不思議と合います~

うちの夫、健康にいいときくと毎日でも食べ続けられる人・・^^;

我が家では今のところ5日連続でこれ作って食べています~~^^

心なしか・・血液サラサラになった感じ~~><



埼玉県 鴻巣市の人形店
  森田人形製作
http://www.moritaningyo.com/